意味ないなんて言わないで!




おはようございます照れキラキラ



今日も心のことを書きたいわけでおねがい



私は、ノートで自分と向き合う時は



対話形式でいつも書いています照れ



頭の中の私と、心の私



私は、自尊心が低く



自己否定が強いので



基本的に寄り添う形式です照れ



最初の頃は、もちろん違和感があって



いつも自分を責めてるくせに



寄り添われても、信じられないよね笑い泣き









でも、私は



ひたすら自分の味方になることを繰り返し



そして、やっと板についてきた感じ爆笑



一昨日かな



自分の不甲斐なさにワンワン泣いたあと



夜、なかなか寝れなくて



とても眠りが浅くなってしまったんですねアセアセ



寝てる間に薄っすら



目が覚める瞬間あるじゃないですか



その時でさえ、大丈夫照れ



寝れなくても大丈夫よ、と



無意識ながら出てきたことに



ビックリしました爆笑



もう、かなり馴染んでるーーー



味方になれたことで



寝れなくても全然平気でした照れ



今日は何が言いたいかと言うと



最初はしっくりきてなくても



続けていくことで



必ず効果が出てきますから!!



だから、意味ないなと思わず



やってみて、続けてみて欲しいなと



思います照れ



私も、だいぶ馴染んできたので



更に、違うことも挑戦してみますねニコニコ



大丈夫キラキラあなたも自分と仲直りできるよラブラブ