彼に愛されてるのか
気になる人



おはようございますおねがい


今日も悩める乙女と私にグラサンハート


彼と会えないとか


連絡ないとか


そもそも愛されてるのか、とか


あの時の、アレは好きじゃないからか?とか


一人でグルグルうずまきグルグルうずまき


エンドレスループを楽しんでるところ


お邪魔しますもぐもぐ


もうね、そう言う時のあなたと私に


言いたい!! 


厳しい事言うよーグラサン








今、あなたが考えているのは



自分のことだけですねニヤリ



自分がどうなるのかばっかり



自分が愛されてるのかばかり



そりゃ、愛されたい気持ちは



痛いほどわかりますが



そもそもそれは、彼への愛情ですか!?



彼の気持ちはどこにいってますか!?



そもそも、あなたは



誰かから



何かを与えてもらわないといけないほど



弱い人間ですか!?!?!?



貰うことばかりを考えてるということは



相手からすると



奪われると言うことですキョロキョロ



それ、嬉しいと思いますか!?









あなたは、非力ではありません!



自分で自分を愛し



自分で幸せになれる人ですおねがいキラキラ



さぁ、ちょっとギアチェンジして



とりあえず、今目の前のことに集中!!



厳しいえーんって思うかもしれませんが



相手の幸せを考えてあげる時間の方が



遥かに幸せで、安心することを



知ってるからですおねがいハート



大丈夫ハートハートハート



あなたは、愛されてますおねがいハート