言い訳してる時は…




おはよんございます照れキラキラ


昨日は超〜ダラダラしまして


リフレッシュしましたー爆笑


元気いっぱいですルンルン


さて、今日は少し厳しめにいきますよ!


大丈夫でしょうか照れ









あなたが、今上手くいっていなくて


彼が…


現実が…


こんなことがあったから…と


言い訳してるのは


結局、自分を信頼していないから


ではないですか!?


見えないものを信じる強さが


ないからじゃないですか!?


当たり前ですが


自分を信頼してないのに


人のことなんて信頼できません!


信頼してくれてない人のことを


あなたは好きになれますか!?


冷静に考えてみると


結構無謀なことを言ってたりしますよねニヤリ


間違いなく、過去の私です爆笑


でも、大丈夫キラキラご心配なく!








自分さえ信頼できると


相手も信じられるようになります!!


本当に信じられないような人を


あなたは選びますか!?


そんなことないはずよ照れキラキラ


あなたが、信じられないのは自分です!


愛されてる自分が信じられていないんですアセアセ


さぁ、観念して


彼からの愛情、周りからの愛情を


しっかり、目を凝らして受け取るのですキラキラ