何も変わらないのは、

ただの〇〇期間。





おはようございます照れキラキラ



最近、ついに鬼滅の刃の漫画を


買い出してしまった私です爆笑ラブラブ


昨日はちょっと、ノスタルジーになったので


漫画を買ってきて読んじゃいました爆笑


またもや、感動しましたおねがいハート


鬼滅の刃を読むと


自分の小ささを思い知らされます笑い泣き


とは言っても


自分責めしたりはしませんよおねがい


ただ、ただ、スゴイなーおねがいおねがい


もっと私もやるぞー!!!という


気持ちにさせられます爆笑









私もあなたも、悩んでる時は


絶対に、視野が狭いです笑い泣き


なので、とにかく別次元に


引き上げてください!!!!


自分では難しかったら


好きな漫画を見たり


映画を見たり


カッコいい人の本読んだり


それだけで、エネルギーは変わりますからキラキラ


何せ、コツコツが苦手な私は


炭治郎にコツコツやる大切さを


教えられますグラサングラサングラサン









何も変わらない現実にガッカリする前に


今は、種まきの時間だと思って


精一杯、自分を磨きましょラブキラキラ


あなたは、種を蒔いて


少しずつ成長している草木を


眺めているところなのです流れ星


毎日見てるから、大きくなったのか


わかりにくいだけですグラサンキラキラ


そして、花が咲く瞬間なんて


唐突にやってくるものでしょグラサン!?


だからこそ、焦らないで照れ


ステキになり続けるあなたを


周りは放っておきませんよ照れラブラブ


まだまだやれることが


あるんじゃないですかキョロキョロ!?


モヤモヤしてる暇はないですよ爆笑星


春は出会いの季節ラブラブ


ステキな方に


たくさん出逢っちゃいましょうラブキラキラ