恋愛が上手くいくには
忘れている自分を
取り戻すだけ




ジゼルです!


おはようございますおねがいキラキラ


最近暖かい日が増え


嬉しくなっちゃいますねおねがいハート








昨日、部屋の整理をしていて


私が22歳のお誕生日の日に


後輩の子がくれたお手紙を見つけまして


読んでたんですねおねがいキラキラ


その子は可愛い後輩で


でも、とても悩みやすい子でしたおねがい


私はいつもその子を勇気づけてたみたいで


下が手紙の内容の一部なんですが


「ジゼルさんに言われたように


 ジゼルさんにとって私って…って、


 って思うんじゃなくて、

 
 私にとってジゼルさんは…ですよね」


と、書かれていて


私が彼女に言っていたらしいんです笑い泣き








まったく覚えてませんが


おぉぉぉぉいパーパーパー


22歳の私よ!


なぜ、それが22でわかっていたのに


拗らせたんじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごく自分軸だったじゃないかー!!!


と、ツッコミまくりました笑い泣き


ほんと22ぐらいの時は


自分のことをすごく信じてましたからニヤリ


疑うようになってから


上手くいかなくなったのは明白ですグラサン


結局


違う自分になるわけではなく


昔の自分


自分を信じて


純粋に笑っていた


そんな自分を思い出す旅なんだろうなおねがい


そんなことを思わされた昨夜でした笑い泣き


まっ、こっからこっから!


これからも諦めずに


一緒に自分大好き人間になりましょうねハート