ノートをして
変化があったよ♡
引かないで〜パート2




ジゼルです!


おはようございますおねがいキラキラ


最近ノートに吐き出しをしてるときに


変化がありましたニコニコキラキラ


あ〜引かないで欲しいなーグラサングラサングラサン








私は吐き出しする時は子どもみたいに


ワンワン泣きますえーんグラサン


今までは、ひとしきり泣くと


スッキリして終了してましたが


最近は自分への好き度が


アップしてきたからだと思うんですがハート


泣いてるときに


可愛いーおねがいって思ったんです笑い泣き


はいパーキモいよねーパー


殺意湧いたグラサン!?!?








なんか一生懸命


自分と向き合ってるのを


愛おしくなったんですよねおねがいラブラブ


なんて可愛らしいんだとグラサングラサングラサン


こんなこと今までなかったので


あ〜進化してるんだなーって思ったんです!


自分のどんな気持ちも


受け入れてあげるだけで


自分への愛情、信頼は


どんどんアップしますおねがい


すると、安定する日も増えるし


落ち込んでもどん底まで行きませんニコニコ


浅瀬でうーんうーんショボーン


唸ってるぐらいで済みます照れ








あなたにも


早く楽に生きて欲しいから照れ


まず、受け入れるを徹底して欲しいですキラキラ


あなたの考えることは


何一つ間違ってませんおねがい


だってそれがあなたでしょ爆笑ラブラブ


どんな暗いことを考えても


最後は、それでも私がついてるよおねがい


って自分に声をかけてあげて下さいおねがい


それだけでも、気持ちはホッコリしますし


安心できます照れハート


寄り添うを徹底してみて下さいねウインクハート