本当は本音を話せる
自分に
なりたいだけじゃない?




ジゼルです!


おはようございます照れキラキラ


来ました!月曜日ガーングラサングラサン


さぁ今日からまた頑張るぞと口笛








今年はガツガツやりたいことやるぞー!


新年から思い


手帳にも


これはこの時期にはやる!と書き込み


1月から進めてたのですが


それをやっていくうちに


自分の心とズレてることを認識笑い泣き


全然楽しくないもやもや


ちょっと前にもブログに書いたのですが


愛されたい、がある為に


そうでもないことを


やりたいとか思ってるグラサン


何回もそういうことを繰り返し


ようやく、本当にようやく


本当はこうなんじゃないかキョロキョロという


目星がついて


頭と心が一致してきましたおねがいキラキラ








すると、あら不思議


自分の心に


少しの無理もさせたくないなと


思うようになり


誰に対しても


本音で思ったことを話せるよう


希望も嫌も言えるようになる!


と、目標がたった1ヶ月で


かなりの方向転換しましたグラサングラサングラサン


そして、それも少しずつ実践していて


断るのが苦手な私でしたが


かなり、断るようになりました!


自分の気持ちを優先させてあげれるように


なったのです!








私がどうしたいかを考えて


わからない時はとりあえず


心が嫌と言ってる時は


わかりやすいので断る!


嫌までなくてわからない時は、やってみる!


そして、今日やろうと思ったことは


実行する!


結局は、超基本の


自分の為に身体と心を大切にし


住み良い環境を与えてあげる!


まず、これが出来てるだけで


だいぶ幸福度が高くなります!!


悩んでる方ってまずそれが


出来てないんじゃないかなニヤリ


私もだけどね爆笑


あなたが本当に望んでいることって


実はそんな普通のことかもよおねがいキラキラ