彼と会わなくても
落ち着けるって知ってた?




ジゼルです!


おはようございますおねがいキラキラ


今日から寒いのかしらアセアセ嫌だなーアセアセ









他の方のブログにも書いてますが


やっぱり自分と仲直りすることが


まず必要なのかなと思う今日この頃でグラサン


自分と両思いじゃないと


とにかく苦しい笑い泣き


むしろ両思いだったら


どんな状況でも全然平気です!


自分の声ちゃんと聞いてあげてますか!?


あなたの心はなんて言ってますか!?


私の声ばかり無視しないでよショボーン


周りの目ばかり気にしないで


私の声を聞いてよショボーン


私を信じてよショボーン


って言ってませんか!?








もし、今苦しくて


どんなに暗闇を彷徨っていたとしても


自分と両思いなら平気ですおねがい


だっていつも一緒だから


どんな道だって一人じゃないなら


恐くなんてないからニコニコ


自分の声を聞いてあげるだけでも


落ち着くものですよおねがい


ノートに思いっきり吐き出してみて照れ


いつもいつも


私より周りを優先してるくせにえーんってね!


まずは、あなたの声を掬いあげてくださいラブラブ


私も彼とのことで悩んでるのかと思いきや


結局自分と喧嘩してるだけでしたおねがい


彼と会わなくても


自分と向き合うだけで


落ち着くことができるって知ってた照れ!?


大好きな人と会うのは


あなたが落ち着いてからの方が


絶対効果があるよ爆笑ハート


まずは落ち着こうねハートハートハート