10月です! | たかひらなるみです。

たかひらなるみです。

役者、高平成美のブログです(^^)
ほのぼのしたマイペースな日常生活や
お仕事情報などをUPします。

Twitter、@bubunaruru
フォローお待ちしています♡



photo:01



髪を切りました。
色はヴァイオレットブラウン。
形は念願のボブです!

25歳ですからね
落ち着きましたよやっと笑


photo:02


photo:03


photo:04



9月最後の週に
箱根旅行に行ってきました。

今までで一番充実した旅でした。
大涌谷に行ったらそれはそれは
富士山が綺麗に姿を現してくれて

photo:05



芦ノ湖で足湯に浸かりながら
美味しいパンを食べ
スワンボートを全力で漕いで
海賊船に乗ったり


もりだくさんな旅でした。


もう10月です。
ダイエットもラストスパート。


頑張るよー(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた。


成美

iPhoneからの投稿