クリサリス☆変容の物語を読む | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんにちは、ヒプコです

本日はクリサリスタロットカードリーダー講座を受講くださいました、
カナエルさんのご感想を紹介させていただきます

夏から秋にかけての約3ヶ月間ありがとうございました。
ヒプコさんとのタロット講座は、緊張しやすいわたしには安心できるとっても楽しい時間でした。

毎回のリーディング練習のヒプコさんの流れるようなリーディング。とても勉強になりました。

そしてクリサリスタロットの面白さ、絵柄の可愛さ、魅力にどっぷりハマりました。
たくさん使って、長く付き合っていきたいと思います。

わたしは喋るのも苦手ですが、カードと向き合って、カードのメッセージを読み取り伝えることを自分なりのスタイルを見つけてやっていきたいです。

ヒプコさんの流れるようなリーディングを目指して夜な夜な練習し、実践に向けて頑張ります!



元々タロットカードや星学に深い知識をお持ちの方でしたので、ヒプコで学んで下さる事は、
恐縮ながら本当に光栄で嬉しいご依頼でした。

相手の心の平穏を守りながら、必要なメッセージをサラッと伝える彼女のリーディングは、後からジワジワくるのです。
私も何度となく、うわぁ〜と気付かせていただきました。

ご自身で思っているよりもずっと、オリジナル性と安定性があり、
質の高さを感じるリーディング

これから関わる方々のために、ご自身の為に、
もっともっと表でも活躍していただける事を密かに願っています(プレッシャー)


「クリサリス」は「サナギ」の意味です。
サナギから蝶へ、変容の象徴、
誰しもが自分でしか読む事のできない物語を辿っているのだと思います。
絵柄とコンセプトに一目惚れして以来、
使えば使うほど世界観に癒される、
私にとっても大切なカードです。

そんなマニアなツボを一緒に喜んでいただけて、
こちらこそ毎回とっても楽しかったです

お互いに、まさに変容の3カ月でしたね
せっかくですので羽ばたきましょ〜

充実の蛹時間をありがとうございました。
またお会い出来た時、
どんな羽色になっているのでしょうか、
今からワクワクしています




本日も最後までありがとうございました。
今日はまんまるな月の夜ですね、
皆さまにの中に、今どこか1つでも
満たされた心がありますように



女性のこころ支援カウンセリングサロン

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 




 


春夏秋冬①sapporo-hipuco(札幌ヒプコ) HP
春夏秋冬①セッションメニューのご案内
春夏秋冬①ヒプノセラピー/IET神経学的 PTSDトラウマセラピー/フラワーエッセンス
  お問い合わせ&お申し込みはこちら

 

 

 

 

人気sssフラワーエッセンスボトルブレンド ※年内の受付は終了いたしました※
65種類から今の状態に合わせ5~7種類を調合 

1本30ml(約3週間分) 3,500円(送料込み)
ブレンド内容の説明や使用方法等はメールorお手紙にてお届けいたします。

・お名前

・ご住所

・ご希望のブレンドイメージ(全てお任せでもOK)

・気になっている事 (あれば^^)

以上をK子メール sapporo.hipuco@gmail.com 、 

又はHPお申込みフォームよりご記入の上ご連絡ください

※料金のお支払/ゆうちょ銀行、又はセブン銀行でのお振込み

※フラワーエッセンスカウンセリング(対面調合)の場合は60分6000円
フラワーエッセンスについてご確認の上ご注文ください詳しくはコチラ

 

 

#CLASSYに掲載されました

#自分磨きサポーター

 

 

 

 

サッポロヒプコ☆ちょっと自信のあるワタシになるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス