年齢退行療法ご感想 / 迷っても、不安でも。  | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。


テーマ:
素敵なご感想を紹介させて頂きます魔法キラキラ
ヒプノセラピーにて、年齢退行療法を受けてくださいました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*

昨日は、ありがとうございました。

三回目をうけて、回数を重ねる事に、自分の事、
方向がだんだんわかってきた気がします。
とは言ってもまだまだモヤモヤしていますが…。

今、抱えている問題は、子供の頃の出来事と同じ事に感じました。
色んな事を我慢して、他人の目や人の気持ちを気にしすぎて、
自分を出せずにいた過去。
(きっと前世も自分の気持ちを我慢していたんだと思います)

自分の気持ちを出して拒否された子供の頃、
大人になっても同じ経験をして、
わかってほしいと思っていましたが、
その相手は縁のない人、私には必要のない人だったんだなぁって
今は思ってる自分がいます。

縁のない人や物に執着していたから
自分が苦しんでいたのかなぁと思っています。

自分らしく、自分が良いと思う事を他の目を気にしないで
生きる時がきたのかなぁと思っています。
そう生きていたら自分に必要な人や物だけがよってくるかなぁと思ったりしました。

いつも感じるのですが、
自分が考えている事(妄想)なんじゃないかと不安に感じる事があります。
それと、細かく誘導して頂かないとイメージが出てこないので、
パッとイメージが出てくる様になる時がくるのかなぁと、ちょっと不安に感じました。

今回、はじめて途中で眠たくなってしまいました。
リラックスし過ぎたのでしょうか…。

また、長々と失礼しました。
いつも、色々お話を聞いて頂いてありがとうございます。安心します。

また、おうかがいしますので、よろしくお願いします。
何か気付きや進展があったら連絡させて頂きたいと思います。

必ず、進展させます!

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

こちらこそありがとうございました^^
等身大の姿に、共感を感じてくださる方も多いのではないでしょうか。

とても大きな変容を、ご自身で気がついているかなうふふ
それも全て、誰に言われたからでもなく、
自分自身の内側から起こっているのですキラ

私たちはどうしても、足りないことに意識を持っていかれがちになりますが、
本当はその何倍も喜べることが起きています。


不安や疑問についても、その都度一緒に解消していきましょう

皆さまのサポーターでいられることが、
私には今、足り過ぎるくらいの喜びです。

最後までご覧頂きありがとうございましたクローバー
   今日も明日も皆様に、心からの笑顔がありますように。


130808_123658.jpg 
『フロックス』
平和を呼び込み、穏やかさで包んでいく波動。


サッポロヒプコ☆ちょっと自信のあるワタシになるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス