おはようございます!
(๑>◡<๑)




昨日は仕事が休みだったので
ピちゃんのご飯を買いに
水戸市のプティラパンさんへ行ってきました


プティラパンさんは
ピちゃんの実家であり
ブリーダーさんなんですよ🐰🏡
(*´∀`*)



そしたらですね・・・



{C5B4F0EC-1CA1-45A7-B64B-F84F503CEF43}


こんなに可愛い仔ウサギさんいました
父ライム君&母ミルクちゃん
なんとぉ〜‼️100%ピちゃんの弟なんです
(*´꒳`*)ふふふっ



{93C06918-AE25-4CB5-8BB6-3C49E6AA0617}


可愛いでしょ〜💖


この仔も連れて帰りたい
そんな衝動にかられてしまいましたよ




{B0916315-6FB8-41B9-BC42-C5173932C652}






セーブルカラーで
手の色は黒灰色。まるで手袋のようですよ
この仔に名前を付けるとしたら
ミトンちゃんかな〜って🐰💕

勝手に名前を付けるし(笑)




{A956A690-EF00-49E3-8501-9E1A6ABD199C}


やっぱりピちゃんにそっくり(笑)

{7C3DCB90-5168-41C8-87A2-069B77E846B2}





こんなに可愛い背中
ず〜っとナデナデしていたいですよね
(*´꒳`*)💕





{2ABDF9D3-200B-452E-81B7-96D79B9D46C7}



昨日買ったピちゃんのご飯。
このほかにもアニマストラスやモンラパンなど
ピちゃんに与えています🐰


皆さんはどんなご飯を、可愛いうさちゃんに与えていますか?

宜しかったら教えて下さい
╰(*´︶`*)╯




ぷうぷう🐰💕