『ディーふらぐ!』『魔王様ちょっとそれとって!!』 | KOKO谷口のここにいますよ

KOKO谷口のここにいますよ

あの谷口が色々やろうというブログ。


KOKO谷口のここにいますよ
春野友矢『ディーふらぐ!』6巻

春野友矢『魔王様ちょっとそれとって!!』1巻


10月の本命同時発売。

「ディーふらぐ」

ヒドい表紙。アライブ史上最もヒドい表紙じゃないだろうか?

着せ替えカバーとかつかないかな。着せ替えないけど。

内容は相変わらずブレないで面白いです。

「魔王様ちょっとそれとって!!」

内容があるようでないようであるようなマンガ。

今時の4コママンガみたいな話の作り方。

意外とアニメ向けなんじゃないだろうか。


明日は冷え込むそうです。

風邪等には気をつけましょう。