ココタネプロジェクト

「こころにタネを」~いつか花開くまで~
ステージを通じてたくさんの人のココロに優しいタネをまいていくプロジェクトです。


テーマ:

かんとくです。


先日の日記の被災地公演企画(http://ameblo.jp/kokotane/entry-10937955336.html )の呼び掛けに、早速沢山な方がご協力してくださっています。


本当に感謝です。


会場を探してくださったり、情報を集めてくださったり、支援金を募ってくださったり、ネーミングを考えてくださったり…動けば変わる、そう実感しています。


また改めて様々なご支援をくださっている方々をご紹介させていただきたいと思いますが、取り急ぎ現在支援金によるご支援をいただいている方々をご紹介させていただきます。


◆株式会社フルスペック 木多様

http://www.fullspec.co.jp/

フルスペック様は、ココタネ公演や石橋が関わるコンサートやお芝居などの、音響部門他でいつもお世話になっている、府中にある音響・照明会社さんです。

今回の被災地上演企画に際しても、他の現場が忙しい中スタッフと機材を派遣してくださっているうえに、木多様と木多様のご息女・千紘さんが個人で支援金を提供してくださっています。


◆株式会社レッツ様

http://www.lets-co.com/

◆みんなの独創村 川嶋様

http://dokusoumura.jp/

レッツ様はココタネプロジェクト東北担当の熊谷さまがお世話になっているパソコン関係の企業様です。

そのご縁で、以前より何度か事務所にお邪魔したりしておりました。「キミの声」作主演の村上由香も何度かお邪魔させていただいています。

レッツの社長、川嶋様は音楽や芸能に強い関心をお持ちの方で、なにかと気にかけていただいております。

「みんなの独創村」は川嶋様が中心となり運営されている人・仕事・価値など独創の大切さを教えて下さる、楽しいサイトです!

今回の呼び掛けに際し、支援金をご提供くださいました。


◆ザヌーカ マツイミナコ様

マツイ様は村上由香のお知り合いの方で、4月後半に支援金としてご提供いただきました。

ありがたく今回の被災地上演費用に充てさせていただきます。



ご紹介させていただいた方の陰には、メーリングリストやブログでご紹介していただいたりと言ったご協力があり実現してきています。

また改めてご紹介させていただきますが、本当にありがとうございます!


また動きや進展がありましたら、ご報告させていただきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココタネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。