アインシュタイン | こそだて、ねこそだて

こそだて、ねこそだて

2020年4月に乳がん告知→抗がん剤→温存手術→放射線治療→現在ホルモン療法で経過観察中。
高校中退、トリマー、キャバ嬢、バンドボーカルなどを経て、シングルマザー、毒親持ち、乳がん。
思った事を正直に、思うままに書く備忘録。

大好きなアインシュタイン河井ゆずるくんを
ついに生で観てきたーラブ


祇園花月へ。ひとりで。笑


かっこよすぎて気を失うかと思った!
やっぱりお肌ツヤツヤでキラキラしてた照れ

稲ちゃんも可愛かった!笑

ネタも最高に面白くて
お腹かかえて笑って笑って


病気の事も仕事の事も
全部忘れて夢のような時間でした。


よし!パワーもらった!
明日からまた頑張ろうラブラブ