断捨離で服も減らしたので、これから買う服は慎重に選びたい。

息子の幼稚園始まってから、同じ園に通う保護者さんなど、人に会う機会も増えまして、

いつもいつも同じ洋服のローテションっていうのもね・・・

あまり洋服を増やしたくはないけれど、色々な洋服が着てみたい。

そんな今の自分のニーズに合いそうなサービスを利用してみることに。



エアークローゼットとは・・・

月額制で何度でも手元に届く!女性向けの新感覚オンラインファッションレンタルサービスです。

プロのスタイリストがあなたのために選定してくれる(=パーソナルスタイリング)。

普段自分が選ばないテイストにもチャレンジできて、新しい自分との出会いがあるかもしれません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


紹介コード割引&レギュラープランのキャンペーンでお得


私が申し込んだプランは

月額9,800円(税抜)で返却期限なしのレギュラー1ヶ月プラン

スタイリストが選定した洋服を送料・クリーニング不要で、何度でもレンタル可!

さらに気に入った洋服は購入することもできます。

という内容のもので、


今回ラッキーなことに、レギュラー1ヶ月プランの申し込みを11/30までにすると、

2か月目を無料で利用することができるというキャンペーン中だったため、

一か月分のお支払いで2か月分利用できることに♪

一か月のカウントは申込日からなので、私の場合、11/22に申し込んでいるので

1/21まで利用できそうです。




早速、届いた第一回目のお洋服がこちらです♪


ネックラインと裾のデザインがオシャレ感あるブラウス。



モヘヤ混の暖かなニット。首回りが詰まっているので、上品ですっきりとした印象です。
タック入りのワイドパンツは、ストレートシルエットですっきりとした印象


私はシンプルで着た時の形がキレイで(体系カバー)、素材の質感のいいものが好きなのですが、

届いたお洋服はドストライクに好みのものばかり♪

こちらのニット、画像では質感とか伝わりにくいんですが本当に素敵で

エフデさんのお品なのです。



エフデさん、妊娠前によく購入していたお気に入りのブランドなので、

とっても嬉しいアップ

今住んでる田舎ではエフデさんとか売ってる場所知りません。<デパート>というものがありません・・・あせる


登録の時に、サイズや好みなどをざっくりと登録するのですが、

それだけで、こんなにも好みのものを送ってくださるなって凄い!!


届く前は、レンタル品だから毛玉があったり着用感があるものが届くんだようなーと

正直あまり期待はしていなくて、どんなのが届くかが楽しみだったのですが、

届いたお品はどれもきれいで、パンツはセンタープレスがピシーっとしていて、

クリーニングしたてなんだなと感じられて、気持ちいいくらい。


レギュラープランは回数制限がないからじゃんじゃん交換しようと思っていたのに

いきなり好きなテイストが届いてしまった為、しばらく楽しんでから返却しようと思います。


2か月間どんなお洋服が届くのか楽しみです♪


申し込みの際には、私も紹介コードを利用させていただいて2000円割引で申し込みました。

私の紹介コードです。
 gKwNf

良かったら使っていただけると嬉しいです♪


断捨離で洋服を減らして、増やさないようにしているので、

今回のファッションレンタルのサービスはとてもありがたいです。

今シーズンの冬服は買わないで乗り切ろう!!と思っているほどです。

ママ友や職場の方など、同じ人と会う機会が多いという方にはオススメのサービスかもですよ~。














AD