お越しいただきありがとうございます。

人生100年時代を『心豊か』に生きている大和です照れ

 

 

先日は朝から病院に行ってきました病院

 

 

 

 

ついでに散歩と買い物もできていい休日ルンルン

 

途中の通り雨も、お店でゆっくりする時間をくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

皆さんは病院に行くときはどんな時ですか?

 

僕は以前、もっぱら体調が悪い時に行っていましたガーン

 

熱っぽい

おなかが痛い

疱疹がでた

などなど。。。

 

 

 

そして、症状が軽い段階で受診することが多かったです。

 

これって、病気をこじらせない良い方法だと思っていたわけです。

 

そんなことも考えず、ただ習慣化していただけかもしれないですがアセアセ

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

いまでは多少体調が悪くても病院には行きません!

 

今のところ、行っていないというお話ですよ上差し

 

 

 

 

それは、体調が悪い時に自分で治せるようになったから照れ

 

基本的に市販薬も使っていませんグッ

 

薬といえば、以前は花粉症のために鼻炎薬や目薬を毎年購入していましたが、今では買わなくてよくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分で治せるってどういうことっ!???

 

別に魔法が使えるようになったわけではないです目

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

------------------------------------------------------------

今のところ、毎日19時ごろに投稿していく予定ですおねがい

不定期UPもあるかもしれませんキラキラ