娘の高校は私立なので、入試期間が長くて、在校生は学校休みでした。


なんか、3学期に入ったというに何だかんだ休み多いな~えー



今日は、学校です!!





グリーンハート卵焼き

グリーンハートミートボール

グリーンハートアンパンマンポテト

グリーンハートブロッコリー

グリーンハートウインナー

グリーンハートごはん


でした。






メインらしいもの無し笑い泣き週末に買い出ししてから買い物しなかったから冷蔵庫すっからかんスター



今日はしっかり買い出しできました。



久しぶりに学校に行ったのはいいのですが、娘が通学途中で具合悪くなってしまって。


しかもスマホ忘れたので一緒に通学してるお友達にスマホを借りて自宅に電話かけてきました。


今日、ラッキーだったのは私が仕事休みだったのと、旦那さんが有休とって家にいたって事キラキラ


通学途中で待機してる娘を車で迎えに行けました。


自転車も車に積んで一旦帰宅して、体調整えたらまた車で送っていけたので、3時間目の途中くらいから受けれました。



少し貧血体質みたいです。血液検査したらやや貧血。それでも私の数値よりはいいけどえー



私は3年以上しっかり薬に支えてもらってます笑い泣き



娘の貧血対策していきたいと思います。(とりあえず娘が病院でもらってある漢方を再開させます。)



今日から南部鉄器の鍋でお味噌汁作る事にしました。気軽に鉄分摂取だ~。




娘は3人通学してるんですが、スマホ貸してくれたお友達ともう1人心配してくれたお友達に





ポッキー買ってきましたラブ


娘にもルンルン


アポロと迷ってつぶつぶいちごポッキーにしました。




たいしたものじゃないけど、お菓子なら気軽に渡せるしねハート