12月末の事になりますが、花王商品をpaypayで購入したら30%還元のキャンペーンやってたから、我が家ももちろん買いまくりました。


この日の為に日用品を買うのなるべく我慢して、花王商品だけ買いにマツキヨへ旦那さんと行きました。



洗剤系、重いから車じゃないと無理なので口笛




どど~んと花王商品オンパレードラブ


楽しかったな~音符





ニベアのハンドクリームは娘用に。




エッシェンシャルのヘアケア用品も必需品だからポイント還元嬉しいラブ





こんなに洗剤系買うのは絶対に旦那さんいる時しか無理です(笑)



たくさんあるとついついどばどは使っちゃいそうだけど、ちゃんと大事に使わなくちゃ。



我が家は娘が去年私立の高校に入学して大出費祭りでせっせと節約していましたが、今年の春から今度は息子が2年間留学するので、やっばーいくらい大大大出費祭りになる予定です笑い泣き



今年の2年間は娘私立高校、息子留学。


もちろん貯金を下ろして留学の学費を払う事になりますが、生活費とか未知な世界なので今は気持ちが落ち着きませんえー


それもあって、メルカリに夢中になってますてへぺろ不要品がお金になるのは嬉しいですが、部屋のあちこちに売れる待ちの物が置いてあって、なんか散らかってきた気がします(笑)



実家からも売れそうな物を提供してもらってるので、それもあって部屋が散らかってるびっくり


でもありがたいウインク



今年は今まで以上にやりくり頑張っていきたいと思います!!