もうすぐ閉店するキャンドゥがあって、何と店内全品半額で売り尽くしセールやってたので行ってきました!!

閉店するのは知ってたけどまさか半額になるとは思ってなくて行くつもりなかったんだけど、たまたま妹がキャンドゥ行って半額やってて興奮して、私にも教えてくれましたラブ


もう店内すっからかんだよ~って妹がラインで教えてくれたんだけど、確かにすっからかん流れ星


本当はスポンジ・ゴム手袋・ジッパー袋・排水溝ネット等~買いたかったんだけど


無かった笑い泣きそりゃ、みんな、買うよねえー


でもそれでも戦利品ゲット~ラブ





全部半額ラブ100円ですら安いのに(笑)


味噌汁のお椀、新調したかったからラッキーウインク

お弁当箱も1つ50円なんて嬉しすぎピンクハート



auのプレミアムスマートパスでキャンドゥ100円引きクーポンもあったから、半額だし100円引きだしとにかくお得でしたラブ


旦那さんもお買い物しましたおねがい






旦那さん、趣味のグッズ(笑)

消しゴムはんこやこけリウムの材料らしい。


半額だからたくさん買ってましたグッ


でもこれからキャンドゥ行きたくなったらどこに行けばいいのやら。



探さなくちゃ。