8月20日(けっこう前の事・汗)



人生2回目のウェル活してきましたキラキラ




本当は毎月でもしたいけど、なかなかTポイントがたまらないガーン




我が家はPontaポイントとか楽天ポイントとかdポイントとかが主流かな~流れ星




何年もかけてTポイントを貯めて、初めてのウェル活をした残りのポイントで2回目できたって感じです。




何千円分のTポイントなんて、我が家ではなかなか貯まりません(笑)



今回は買うものを決めてたので、すぐお買い物終了~ウインク






3点買いました。ちなみにポイントだけではまかなえず、800円くらい支払いました。



でもこれを800円で買えたって思ったらすごく嬉しいな~ニヤリ



化粧水と乳液はそれぞれ900円で、クッションファンデーションは1000円ですから~!







ずっと使いたかったのが


肌ラボの白潤 PREMIUMキラキラキラキラキラキラ







美白対策に買いました。ヒアルロン酸配合なので、うるおい対策にもなります。


紫外線ダメージ受けた肌をケアしたいウインク


容器がブルーなので、ちょっとチカチカしますが(笑)


肌ラボは白い容器のもあって、ついそっちを買いたくなりますが流れ星




PREMIUMはハリ対策のもあるので冬に使ってみようかなおねがい






ミシャのクッションファンデーション(モイスチャー)を買いました。


化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿のオールインワンファンデーションです照れ







メイクしながら美肌ケアできるのも嬉しいおねがい


価格も1000円なので、節約主婦にはありがたい~おねがい




今まで





ジョンセンムルのクッションファンデーションとパウダーを使ってましたが、切れてしまってなかなか買えず。



でもこれも気に入ってるのでお得に買える時にゲットしておきたいな。