おはようございます。

お導きに感謝。

あなたとの

出会いに感謝です。

 

心に思い描いていた事

行動に移して行く時です。

 

無意識の間違えていた

概念・観念に気付きやすい時です。

 

結婚が幸せ

結婚は男女でするもの

 

でき婚は恥ずかしい

 

 

お母さんは

何でもしてあげないといけない

女は家事をしないといけない

女は家庭を守る物

女は3歩下がって歩くもの

 

男は稼ぐこと

男は弱音を吐いてはいけない

男は大黒柱

男はお化粧なんてしなくていい

 

人に迷惑をかけてはいけない

頑張らないといけない

 

大企業がエライ

終身雇用で安泰

転職は少ない方がいい

 

子供は学校に行かなければならない

不登校はダメだ

 

結婚は同姓ではできない

恋愛は異性とするもの

 

連絡は電話でしなければいけない。

 

 

などは

かなり古い価値観で

 

変わってきてますよね。

 

昔から言ってますが

常識なんて

時代や、コミュニティ

背景でいくらでも

変わってきます。

 

そのうち今ある紙幣なんかも

「いにしえの産物」になっていきそうですね。

 

財布を持ってない人も

多いのではないでしょうか?

(財布は持ってるかw)

 

でもうちのサロンも

スマホとカードのみで

いらっしゃるお客様も

増えてます。

 

そして、今、

時代の変換期なのです。

 

新しい価値観が

入れ替わってきてますよね。

 

古い価値観や・概念で

縛られまくってる人は

ちょっと大変かもしれません。

 

時代に柔軟に対応できたり

自分の内側と向き合って

価値観の書き換えが出来たり

出来てる方は

そんななくスッキリしたり

わくわくしたりするでしょう。

 

昔の概念を手放せない方は

色々宇宙からの調整が入って

無理くり目を覚まさせられる可能性があり

 

ひっちゃかめっちゃかに

なるかもしれませんが

 

悪い事ではありません。

宇宙に感謝です。

 

皆様にご加護がありますように。

 

みんなで楽しく

素敵な新しい時代に

行きましょうねー。

 

大丈夫!!!

 

では、またっ。

 

好評だった神社ツアー第2弾

 

 

11/17日に決定しました。

参拝する神社さんは

神戸の生田神社さんになりました。

 

中華街も行こう。

ゴマ団子たべよう。

 

お昼は「三田屋」さんのお肉だよー。

最高の時間を自分に与えてあげましょう。

 

講師と直接会える

すごい機会です。

 

NEOビレ会員(オンラインサロン)に入って(今無料です)

さらに早割を使うと、かなり得ですよ。

 

続々とお申込みいただいてます。

 

 

そして、

 

悩みを誰かに相談したい方

 

 

NEO心理学のお試し無料相談

活用してね。

 

 

 

LINEを使って1対3(まき、みゆ、あい)
で(72時間)お話し聞くよ。

相談じゃなくて、聞いてほしいだったり

話し相手が欲しいだったり

何でもありだよ。

 

是非活用してね。
 

お申し込みはこちらから

 

 

 

さらに、

霊感タロットめちゃくちゃ好評です。

ご連絡いただいてる方

順次ご案内してますので

しばらくお待ちくださいね。

 

魂の目的(ホロスコープ)も

 

ほんと、お勧めです

みなさん、まずはこれを

してもらいたい。

 

何を目的として

生まれてきたのか?

 

何を乗り越えようとして

何を武器として持ってきているのか?

 

前世で解決できなくて

引き継いだ課題は何なのか?

 

知ってると、

人生の羅針盤が分かるので

生きやすくなりますよ。

 

 

 

 

ちゃんとした案内や

 

申し込みツールも

整ってない中

たくさんの、

ご連絡ありがとうございます。

 

知り合いの方は

直接連絡してください。

詳しくは

追って連絡します。

 

整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
グッと!ハピ部屋(ブログ)はnoteに移行中

反響が多かったコチラ。

 

無意識で縛られている

親からの呪い。

きづいてますか??

 

面白いですよ。

↓  ↓   ↓

毒親という妖怪の掟

 

 

 

 

NEO心理学講座のお申し込みはHPから。

こちらをクリック。

 

 

 

 

神社巡りのインスタはこちら。

いいね、フォローよろしくお願いします。

 


笑い泣き