消耗するものだ | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

クレドポーボーテの、

携帯用アイブロウブラシを

愛用しています。

限定パレットについている物ですが、

小さいのに、非常に使いやすい。


長い筆も持ってはいるのですが、

ずっと使い続けているうちに、

こんな有様に。


ブラシの毛って、短くなくなってしまう

のですね。

1番下↓ チップはとっくの昔に

経年劣化で、瞼に黒い塊をつけまくって

くれた時点で、ひっぺがした。


真ん中は、新しいパレットに付属して

いたアイブロウブラシです。

これは、ほとんど使っていない。

けど、きっとチップは、見た目には

わからないだろうけど、経年劣化してる

であろう。。。


この付属ブラシが非常に

使いやすいのですが、市販では

売っていない。

非常に残念です。


仕方なく、アークエリーニュー

というアイブロウパレットも持って

いるのですが、これが使いにくくて、

母にあげてしまったほどなんですが。


ブラシの先端がないに等しいので、

この度諦めて購入したしだいです。


比べると、毛質も、ブラシ幅も違う。

使いにくいわけだ!



これは、定番ではないですが、

コロナ禍になり、物が売れなくなったの

を堺に、定番商品が続々と無くなって

しまうのは、


これと決めたらずっと使う、

リピート買いする私にとっては、

非常に由々しき、残念な事態です。


10年選手の、手帳のレフィルも変えざる

を得なくなりました。

シールも廃盤etc

せちがらい悲しい

なりました。