見つけ次第、買わねばならぬ   ちいかわ狂い | REBORNで カーニバる?

REBORNで カーニバる?

ブログの説明を入力します。

『ちいかわ』

それは、一部の人間にとっては、

世にも恐ろしき、しろもの驚き


次々と、新商品を繰り出してくる。


一度なら、はまっても抜け出せるが、

短期間でも何度も繰り返すうち

いつのまにか、ズブズブと沼にはまる


ガチャというのもある種ギャンブルの

一つ。


多分17日、発売日当日夜ゲット

狙うは、

ちいかわ、

ハチワレ、

うさぎ、


1番可愛いお顔は、今回はハチワレかな


いつもはうさぎなんだけど。表情が

なんか違う。




さて、今なら満杯にあります。

欲しい物、出ろ、出ろ、出ろー怒りびっくりマークびっくりマーク


取り出し口。一瞬白🤍カプセル?

透明だった。ということは、モモンガ?


かと思ったら、狙い通りのちいかわ

で一安心おやすみ




可愛い🩷けど、想像以上にちっちゃくて

びっくり。



早速飾りました。


きっと、月曜帰りには、もう売り切れ

かもしれない。

このガチャは、ちいかわだけで満足。