中華街ランキング第1位 | 感謝だけで人生に奇跡が起きるのか?

感謝だけで人生に奇跡が起きるのか?

毎日、感謝を意識することで、感謝したくなるような出来事が引き寄せられる。

奇跡が起きるまでの過程を綴っています。

「見た目がボリューミー。
色が濃ゆいのに油っぽくなくてしょっぱくなくてマネできない」
料理研究家 浜内千波さん。

「色んなチャーハンを食べてきた中でめちゃくちゃ美味しかった。
この茶色は醤油でなく、旨味が凄いタレで美味しい。」
世界の料理人100人に選ばれた 篠原秀和シェフ。

この2人が大絶賛していたチャーハンです。

横浜中華街でチャーハンを出している全131店舗中で、この美味しさは真似できないチャーハン第1位に選ばれました。

豚角煮チャーハン ¥880
ご飯のボリュームが普通のチャーハンの1.5倍くらいありました。
油っぽくべちょっとしていました。
角煮は格段に美味しくて、これは真似できないと思いました。

チャーハンだけを食べるなら、他店の方が美味しいというのが正直な感想です。

今日のまとめ
「ランキングや他人の評価はあてにならない、自分の味覚を大事にしましょう」

最後までお読み頂きありがとうございます。