モニプラサイトのご縁で腰痛に悩む私にピッタリの商品を試すチャンスに恵まれました飛び出すハート

とってもありがたかったですニコニコニコニコ

幅広のベルトでしっかりと腰を包み込んでくれるので安定感がありました。

腹囲でLサイズにしましたがMサイズでもよかったかもしれません

使い方も簡単で、ダブル固定のベルトでしっかりとサポートしてくれるのでLサイズでも

緩んだりすることはありません。

メッシュなので長時間使用でも不快感ゼロです飛び出すハート

今までは骨盤ベルトを使用していましたが

やっぱり腰全体をサポートしてくれるボディフレームを毎日使うようになりました。

腰の安定感が違うのです。長時間のハイキングや山登りでも腰の疲れを感じることなく楽しんでいます。

日常の洗い物なども今までは腰のだるさを感じていましたが腰にベルトを使用することで

負担なく生活できています。私の愛用品です。