先週21日でアキレス腱断裂から4か月となりました。

8月20日より杖のサポートなしで歩くことを続けています。

初日は歩くことがとても怖くて こけそうな気持でした。

身体のバランスが崩れてしまっていることもあるかと思います。

なかなか踵から着地して体重を乗せて踏み出すという 

普通なら何も考えずにしてきた動作が出来なかったです。

汗が顔から吹き出し、したたり落ちて必死のパッチの形相でした。

途中で休憩ポカリスエットをグビリ。熱中症に要注意。

ゆっくりでも続けていると こけるのでは、という不安は解消されました。

高齢の方に どんどん追い越されていく自分がちょっと悲しかった。

怪我する前はガシガシ追い抜かしながら歩いてたのにショボーンショボーン