痛みはなくなりつつありますが 普通には歩けないです。

というか普通の歩き方を忘れてるという状態です。

踵からべた足になって  すぐにまた踵をつけるという動作です。

身体のバランスもおかしくなっているので矯正のために

酸素ルームでお世話になった鍼灸整骨院でパーソナル体験を受けてみました。

スクワット うつぶせてクランク  四つん這いで片足 片手バランスなどで

体幹バランスのチェクがあって そのあと25分くらいトレーニング

めっちゃ地味な運動ですが きついことこのうえなし 汗がふきでました滝汗

お腹 お尻を締めることなど 何か月も意識すらしてなかったですわ

どうも背中がすぐ丸くなるようで。。姿勢も悪いので改善したいですね

続けたいなと思いましたが 入会金 月会と言われて 返事は持ち越しです

もう一か所 気になっているところがあるので そちらも体験してみたいので