見えた未来だけが未来じゃないんです。
見た未来しかない訳じゃない。
人の未来は幾重にも枝が別れています。
今、この瞬間の未来を見るだけ。
ただ、その方向が1つでも見えていたら、
希望する未来ににいくように
違えば寄せるように
そんなことが可能になります。

ただ、なんでも叶うわけじゃない。
その人の人生の尺があって
その人が望む本当の幸せって設定がみんなにカスタマイズされている。

叶わない本願は実は違うことを魂が望んでいるのかもしれない。
未来を見ることで、それが分かることもあります。
(私なんていつも自問自答しておりますよ)

いつも、上手くいかない人
いつも、気持ちが上手く伝えられず悔しい思いをする人

これもなにか不義理をしていたり間違ったことをしているからってこともあります。

神様からの道や法則を全て教えて貰えてる訳ではありませんが、占師としてそう感じます。

占いを盲信する必要はありません。
道案内のガイド程度に。
そんな使い方で十分なんです。

占師としての希望は、
つまづき注意よ、といった小石で転ばないで欲しいのです。