毎日を 笑ってすごせたらいいな

苦しい時も笑えるくらい強くなりたいな

今の私は弱いから

おっきな波がくるとのまれちゃう

でも 体の力ぬけたら 波に体をまかせてゆらゆらと

流されるまま

そしてそれを受け入れられるようになれたらいいな

春は 近づいかと思えば

また遠ざかったりさ

なんだか 恋に似てる

暖かくてポカポカしてて
薄着な春色のワンピースに包まれたら急に冷たい風がふいたり

きっと何度も 辛かったりきづついたりしても

人がまた恋をするのは

そんな暖かさを知ってるからだろうな

まだまだ大好きなあなた

元気にしてますか

離れてからの時間は長くて 忍耐がいります

そんなとても苦しくて切ない気持ち

今の私には必要なんだなと前向きに受け止めて

日々 色んなことを考えてできるだけ前をみれるようにしてるょ

それでもやっぱり

今でもあなたは
私のなかで とてもおっきな存在

それだけは しばらく変わりそうにありません



あと少しで くるかな