前記事の続きです。

 

さらに、潜在意識をリーディングしました。

兄との関係

父、姉との関係

母との関係

 

兄が視えてきました。

兄と私の関係が、愛に反していたそうです。

兄と私の関係が、愛に反していたから、愛に反した状態、すなわち「痛み」になったそうです。

私は兄に対し素直ではありませんでした。

また兄は兄で私に優しくはありませんでした。

これは私達兄弟が悪いということではなく、環境の悪さが原因です。

うちの家族は破綻していたので、私達兄弟は親から充分な愛を貰うことが不可能でした。

そういう家族の場合、子供たちは仲良くなることはできません。

これは、池の魚に似ています。

餌がない池では、魚は共食いします。

これと同様、愛のない家庭では、子ども達は共食いするのです。

共食いするという、兄と私の偽我の関係を癒しました。

 

父と、子どもだった頃の姉が視えました。

父は娘(私の姉)にとても冷たくしています。

そして、子どもの私は、それをみて、ぼーっとしています。

父は、前記事で説明しましたが、昔の人であり、長男教であり、男尊女卑でした。

父は、「女なんて、いらん」、「女なんて、下のもの」という考えをしていました。

それを見た私は、その「女なんて、いらん」「女なんて、低い存在」という父の思いが、私の潜在意識になったようです。

繰り返し言いますが、これまで私は、女性に対しても男性に対しても、目上に対しても目下にたいしても、親切な人間です。

しかしこれは表面意識であって、潜在意識はまた別なのです。

そして、大半の人は自分の潜在意識が分かりません。

潜在意識は、たいていは、胎児から幼少期にできます。

 

背骨と体側の関係は、背骨が父(親)で、背中左側が子どもだそうです。

この場合、私の背骨は父で、背中左側は姉になります。

父(背骨)は、姉(背中左側)を、「低い存在」「いらない存在」と思っていました。

すなわち、女性性をいためつける心を持っていました。

その考え方を無意識のうちに父から吸ってしまった私は、「背骨が背中左側を痛める」という潜在意識になったそうです。

結果、今回、私の背骨は椎間板ヘルニアを起こし、背中左側を痛めた、そうです。

 

母が視えてきました

母は私に対し、怒っていました。

私はその怒りを吸ってしまったそうです。

母と息子の関係は、背骨と、背中左側に当たるそうです。

男は右で女は左ですから、この場合、「背骨(母)と、背中右側(息子)になるのでは?」と思ったのですが、違うそうです。

親と子の関係においては、子は「受け身側=女性側」になるそうです。

だから、男性である私においても、母に対しては「受け身側」なので、左側になるそうです。

母(背骨)から、私(息子。この場合、女性側になる)に対し、怒りが入った。

私の中に入った母からの怒りは、50年の間に、私の背骨に影響を与え続けました。

 

そして、上記5つの潜在意識が、50年後の今、満杯になり溢れて出たため、椎間板ヘルニアを起こしたそうです。

 

これで合計5つの間違った潜在意識が見つかりました。

5つを見つけ癒すのに、3時間ほどかかりました。

少し疲れました。

間違った潜在意識は、まだありそうなので、また明日やろうと思います。

早く全ての間違った潜在意識を癒し手放し、健康体に戻ろうと思います。

神経が当たると激痛になるので、つらいです。

 

上記5つの潜在意識・・取り急ぎ皆様にシェアさせていただきました。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m