あったかいんだから~ | こころ整骨院のブログ

こころ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!一郎です(^O^)/

昨日はとても暖かくなりましたね、お昼に半袖で外に出ても全く寒くなかったです(‐^▽^‐)

遂に春到来といった感じでした!

比べて今日はまだ寒いです・・・(^_^;)

風が強すぎます!ビュービュー吹いていてます!

僕は先ほど飛ばされないように気をつけて外を歩いていました、外出される方はお気をつけください!

そんな中、本日もこころ整骨院では元気いっぱいで皆さんをお待ちしています!

話は変わりますが、先日スタッフのうちの皆様で僕の誕生日を祝って頂きました(*^▽^*)

サプライズでバースデーケーキも用意されていてびっくりです!

本当にありがとうございました。一郎、素敵な大人になれるようにがんばります!





ここでお知らせがあります(^-^)


4月27日~5月1日の期間で こころ整骨院、春の半額キャンペーンを行います!!

今回はなんとボディケアと骨盤矯正が半額の1050円になっちゃいます(⌒¬⌒*)

ゴールデンウィークを楽しむ為にお身体の調子をスッキリ整えてはいかがでしょうか?

予約制になりますので、予約が埋まり次第終了になってしまいますのでお早目にご連絡ください!

一郎でした!

交通事故治療・首・肩・腰の痛み 土・日・祝日診療! 平日夜9時まで診療!!

こころ整骨院

003-0023

札幌市白石区南郷通8丁目北1-15浅元ビル1

TEL 011-376-5946011-376-5946

http://www.kokoroseikotsuin.jp