そーやなーおばさん(笑)

テーマ:
最近私の頭の中に、度々登場する

『そーやなーおばさん』
(笑)

なんじゃそりゃ?って感じですね(笑)

日々色んな事が渦巻いてる
私の頭の中🌀

ポジディブな思いもあれば
ネガティブな思いも
いつもぐるぐる🌀(笑)

そんな時いつも私の中に出てきてたのは
『めんどくさおっさん』
やった(笑)

それが最近
どんな思いや考えがでてきても
『そーやなー』
って言ってくれる(笑)
なんとなくそれは私のイメージとしては
『おっさん』じゃなくて
『おばさん』やねんなー(笑)
それもすごく
うん!うん!そうそう!
その通り!!😸みたいな感じでもなく

なんとなーくすごーくフラットな感じで
『そーやなー』
って言ってくれる(笑)
この『そーやなー』がすごく
自分の中で
『ホッ』とさせてくれる(笑)
いわばすごく
『受容されてる』気持ちになる(笑)

どんな気持ちもそのまま受け入れていいんやでー
と言ってくれているような

『そーやなーおばさん』

なんか大事にしたいです(笑)
{74E4D493-BA3F-4B03-962A-E1170DFD870C}

このペンギンの可愛さたら!!(笑)
半端ない〜(笑)

さっ!今日は弾丸広島の旅〜デレデレ音譜
ウェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
AD