お越しいただきありがとうございますおねがい
 
もう12月となりました。
ちらほら、雪も舞うこともありますが、
まだどちらかというと、雨が多いかな?そんな岩手県です。
 
昨日は、丸一日かけてのファースト講座を開催させていただきました。
 
お一人は、沿岸の方から、山を越えてきてくださいました。
なんとも、山頂をすぎたあたりから、道がシャーベット状になっていたそうで、
そんななか、無事に到着なさいました。
 
お二人の参加でしたが、どちらの方も、ミニ点描体験やセルカラー体験を経験なさっていらして、
点々も難なくできました。
 
午前午後と、ずーっと点々。。。だったのですが、
なんと!お二人とも、全く疲れていない。
 
見るからに、リラーックスして、楽しんでらっしゃいました乙女のトキメキ
 
ご一緒した私も、とっても癒されて、不思議な感覚になった講座でした。
 
こういう雰囲気って、いいかも~アップ
 
というか、もともと点々って、自律神経を整えてくれたり、
楽しむものなんですよね。
 
リラックスして、しあわせなひと時を過ごさせていただいて、
ありがとうございました。
 
image
こちら、お二人の作品です。
 
いつものごとく、全然違う~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
仕上げは、お家でしていただきますので、
またしっかりとお色が載ると思います。
 
楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
皆さんの、楽しい~~音譜音譜音譜というお言葉が、とっても嬉しいのでしたラブ

 

☆ 宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト講座 ☆
テキストに従って、宙奏曼荼羅についてお話を交えながら、下図の描き方、点の打ち方、そして曼荼羅を完成させるという、基本的なことを学びます。
基本を学ぶことによってご自身で、下図を作成し宙奏曼荼羅を仕上げることができるようになります。

ファースト講座終了後本部より『修了証』が発行されます

クローバー 時間  3~4時間 × 2回   (1日にすることもできます)
クローバー 受講料 全国一律 13,200円  (テキスト・修了証込)
     ご準備いただく物は、 申込み後お知らせします。

ファースト講座終了後、更に学びたい方は、セカンド講座に進むことができます。
さらに セカンド講座終了後、課題に合格されますとプラクティショナー講座に 進むことが出来ます。

お申込み・お問い合わせは お気軽にこちらまで
リクエスト開催となっております。テキスト等の準備のため、ご希望日の1週間前までにお申し込みください。
出張講座も可能です。お気軽に
お問合せください。

対象年齢は、10歳からとなっております。