ご訪問ありがとうございますおねがい
宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナー宮里 真弓ですドキドキ
 
大雪の中、まる一日をかけてのファースト講座でしたニコニコ
 
セラピストの伊藤和枝さんです。
 
体験会には、3度お越しいただいて、点々にハマったとのこと爆  笑
 
まずは、一コマ目
 
雪かきで、疲れている私たち。。。ではありましたが、腕が痛いと言いいつつも
楽しく点々・・・・・心を落ち着かせることができましたラブラブ
 
どうでしょう~
image
可愛らしい仕上がりですよね~キラキラキラキラ
 
そして、先日一コマ目を終えている米田美由紀さんと待ち合わせて、
ランチをいただきました。
 
image
こんなに美味しいランチラブラブ雪かきで疲れた体も心も癒してくれました。
 
忘年会だね~なんてお話しながらお料理を堪能です。
 
 
そして、場所を移しての2コマ目は、お二人で
image
 
どちらも、個性的で美しいですね~年末年始は、点々三昧ベルそんな嬉しいお言葉もいただきました!!
 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

また、来年もよろしくお願いいたします音譜

 

☆ 宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト講座 ☆
テキストに従って、宙奏曼荼羅についてお話を交えながら、下図の描き方、点の打ち方、そして曼荼羅を完成させるという、基本的なことを学びます。
基本を学ぶことによってご自身で、下図を作成し宙奏曼荼羅を仕上げることができるようになります。

ファースト講座終了後本部より『修了証』が発行されます

クローバー 時間  3~4時間 × 2回   (1日にすることもできます)
クローバー 受講料 全国一律 13,200円  (テキスト・修了証込)
     ご準備いただく物は、 申込み後お知らせします。

ファースト講座終了後、更に学びたい方は、セカンド講座に進むことができます。
さらに セカンド講座終了後、課題に合格されますとプラクティショナー講座に 進むことが出来ます。
お申込み・お問い合わせは お気軽にこちらまで

リクエスト開催となっております。テキスト等の準備のため、ご希望日の1週間前までにお申し込みください。
出張講座も可能です。お気軽にお問合せください。


対象年齢は、10歳からとなっております。