モヤモヤ悩むアラフォー女性が
仕事・子育て・人生でブレない私になる

誰かの力になりたいあなたへ」
【人間関係と幸せの専門家】ヨダアヤです。



 

 

【開催】頭と心、両方満たされた幸せ講座でした!

 

 


 

 

モヤモヤぐるぐる悩んでしまう、

 

いろいろと心理学も学んできたけど頭打ちか、

 

 

とはいえ、自分の中の解決したい問題はあって。。。

 

 

 

そんなアラフォー世代に超絶おすすめの

強みセッション

とっても嬉しいご感想が届きました!

 

 

 

 

image



それがこちら♡



 

「あなたの強みセッション」のような講座は
初めてだったわけではないのですが、

頭と心の両方が満たされる、
一粒で二度美味しい幸せ講座でした。


そういう体験をしたことがなかったので
「めっちゃ面白い!」という興奮につながったと思います
 
 

 

あぁ、うれしい。

 

 

嬉しすぎて

スマホをぎゅ~っと抱きしめたヨダです^^

 

 

 

 

ほかにもこんなことを

書いてくださいました 涙


↓↓

 

 

伝える言葉の選び方

 

伝え方、問いかけ方

 

こちらが考えている間の町方

迷っているときの寄り添い方、

 

そういうものが本当に柔らかく親切で

心が満たされました。

 


 

 

 

なんともはや。

ありがたし、、

 

 

私は、


講師やコーチとして

生徒さんが自分を信じる以上に

生徒さんのことを信じる、と

決めて毎回開催しています^^

 

 

 

たとえそれが

初めてお会いした人でも、です。


しかも無責任に信じるのではなくて、


短い時間のなかでも

その人のなかの

「希望」や「根拠」を見つけていった結果の

「信じる」なのですが^^




その大きなキーワードになるのが

【強み】なんです。

 

 

 

私が普段から

強みを使い倒しているからこそ、



人との関係性にこれ以上疲れたくない、

 

もっと幸せになりたい。

 

周りの人の役に立ちたい、

 

そう願うなら「強み」を理解することは

ものすご~く大切!

 

 

とお伝えしているワケでもあります^^

 

 

 

嬉しすぎるご感想をいただいて

ますますヤル気になっている強みセッションは

7月分を増席してお待ちしています^^

 

 

↓↓
 

アラフォーママの強みセッション

 

 

↑↑
 

 

 

卒業したい人間関係、

ハッキリしたい自分軸、


子どもたちや仕事で関わる人

パートナーとの関係性も^ ^


強みを知ることで変わる世界がありますよ。



あー!

嬉しい♡そんな7月が始まりました!


 

今日の投稿が

あなたのお役に立てたら嬉しいです😊
 

 関連記事 


 

 

ピンク薔薇現在ご提供中のサービスピンク薔薇
太字をクリックすると
詳細記事をご覧いただけます。


右矢印強みに特化したセッションを限定で募集します
 【募集】アラフォー女性こそ、
     自己啓発本より役に立つ強みセッション



右矢印アラフォー女性が本音を話す場所
    ポジティブ心理学コーチングセッション

右矢印自分の人生と
 あなたに関わる人の幸せを考える
 モヤモヤに振り回されない
 本当の自信を手にいれる
 本気の継続講座

    本気の継続講座

 


メール松戸市近隣の
子育て支援事業も承っております。
お問合せはこちらより

プレゼントここに登録しておいたら間違いない!
すぐに役立つプレゼントがもらえる
公式ラインはこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育ても、

自分の人生も

全力投球したいと思うからこそ!


あなたの時間は有限です。
 

「自分なり」に悩んだり

「ママ友」や「子育ての先輩」を

先生に選んだりせず、

話を聞くプロに伝えて

サクッと次にむかいませんか^^



 

 

私がフェローとして学んでいる
NLB研究所代表
松村亜里さんの著書から2冊ご紹介

Pick Item
---------

 

 

---------

 
♦︎•♣︎•━━━━
あなたが悩まなくなるほどに
大切な人が勝手に幸せになっていく

親子関係・家族関係・ママ友に
仕事で出会う人たち、
 
そしてラスボス≪自分との関係も!≫
全てうまくいくコツを
 
幸せを科学的に研究する心理学ベースで
お伝えしています。
      

♦インスタグラムや
公式ラインでは、直接やり取りもできます♦
お気軽にフォローやコメントをしてくださると嬉しいです。
Instagram→こちら
友だち追加
↑クリック
━━━━•♠︎•♥︎

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村