新しいアルバムを購入した。

タイトル「AND I LOVE YOU」どおり

愛している人を思って作ったことが

ものすごく伝わってきた。


私にはちょっと沁みるアルバム。

まだ完全に癒えていない私の心。

アナタのお父さんのこと。。。


自分では前進しているつもりだけど

愛する人を思って作られた映画・本・音楽

を見たり聞いたりすると

胸がチクチクしてくる。

その度にまだ私は立ち直っていないことを知る。


だけどもね、

アナタがいるから

寂しくも悲しくもない。

とにかくアナタと一緒に笑いたい。

ずっとずっと。


周りの人達に感謝しながら

笑顔が絶えることのない毎日を送ろう。