お疲れ様でーす | 片田舎でニート生活をする33歳負け組女のブログ

お疲れ様でーす

ここ数日,右目の下瞼あたりがすげーピクピクします。

よく疲れたりするとぴくぴくしたりしますが

今回はちょっと頻繁で気になるんで「知恵袋」で検索してみました。

すると眼精疲労や眼精痙攣みたいな感じらしいですw

(う~ん,なんとも曖昧ww)


それらの原因って疲れやストレスからくるらしいですが

私の場合,何気にストレスだろうなーとふと思いました。。

一応,コンタクト用の目薬もさしてるんですが

一番安いの買ったせいかあまり効き目が見られません(;´Д`)


書いてる途中ですが,,,早くも眠たくなってきた。

おやすみなさい寝る