本日の出来事 | 片田舎でニート生活をする33歳負け組女のブログ

本日の出来事

今日は仕事の方も午後からはみな出払ってしまい

かなーり気楽な時間を過ごすことができました(^ε^)♪

つか午後はろくな仕事してないですよーww


定時きっかりで上がり,とりあえず帰宅。

今日は同級生の友人3人でプチ同窓会兼忘年会ってことで。

一応みな独身ですww

一応っていうのは,そのうちの1人はバツイチなんですね。

もう1人は私と同じ純粋な独身。


私が今の仕事始めてからいっぱい話せる友だちに会うのが

これがほぼ初めてだったのですげー話したいこと盛りだくさんでした。

でもって,意外と3人の共通点もあったりして

意外な話題で盛り上がりました。


同じ地元にいる同士なのにこのメンバーで会ったのが

実は初めてで,今日がとても楽しかったし

どんどん行きたいお店もたくさんあるしで

またこれからもちょくちょく会おうね~♪ということで別れました。

久々に今日は楽しかったですww


週の初めの憂鬱な月曜日ですが,こういう楽しみが待ってると思うと

仕事だって頑張れるもんです!!