輝く未来のココロ

ココロが日々人生を楽しみ、自分らしくのびのび語ります。
思い込みを解除したり、近すぎて見えない幸せを伝えます。


テーマ:
今日の夕飯です

{79FA5C2E-1A89-435A-91A0-00A04A9CBF1F}
エビとキノコのアヒージョ&フランスパン



昼間にお買い物に出かけました
昔だったら売り場をウロウロさまよい
自分の好みを絞るのに
時間がかかっていたのですが
今日は「もうないな、終わり!」
夕方までに帰宅出来ました。



片づけなどで決断力が多少磨かれたようです



これから私用の細かい作業をしなきゃなので
久しぶりにナーバスになってます



みなさま、素敵な休日を過ごしてくださいね



自分らしさランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ココロミライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。