どもども
ココロンですニコニコ

自粛中の世の中でありますが
私の母の
1年で1番の
大イベントがある時期である今

今までは、
母も実姉と行っていたが
高齢化に伴い難しくなり

ついて行きました
・・・・・・富士山

母は、山菜採り
大大大好きラブラブ

普段、なーんの趣味もなく
(それも心配要素)
な、母の楽しみキラキラ

早朝から
いってきました。
が、空模様も微妙曇り
めちゃめちゃ霞みがかってましたポーン

迷う様な場所ではないけど
運動不足に山のアップダウン滝汗
足が〜・・・ガクガク・・・アセアセ

でも、頑張った成果で


笹の子ゲット〜笑い泣きキラキラ
し〜あわせっ酔っ払いラブラブ


夜は茹で笹の子の味噌マヨディップ
ふきの炒め物
ジンギスカン

・・・The 北海道ニヤニヤキラキラ

恵みに感謝ですハート