大好きな服屋が
営業自粛で閉まってたり

大好きなカラオケ屋も
営業自粛で閉まってたり

大好きな友達と
飲んだりカラオケも行けなくて

ダーツも出来なくて

スタバにも行けなくて

って
出来ない、行けない、やれないを
増やしていっちゃうと

ずーん
ずずーーん
ずずずーーーん
てなったり
しちゃうけど。

アニメ観たり ドラマ観て
続きを楽しみにしたり
新しい主題歌歌う
アーティストとの出会いを
楽しんだりルンルン

覚えてカラオケで歌うのを
楽しみにしたり

今度カラオケ行ったら
歌ってる動画撮ってみるかな・・・
上げてみるかな・・・とかスマホ


好きな物で繋がりを拡げたいが
もっと強くなったりハート


そういう気持ちを
起こさせてくれる時間に
今はなってる時なんだコーヒー

なーんて思うと、
ちょこっとホッコリ出来たり
するなぁぁ。って

ふわっと浮かんだ土曜の午後ウインク

皆さんは
どんな事をする為に今を
頑張ってるんでしょう?