おはこんばんにちはウインク
co2ですルンルン


今日は待ちに待ったwww
お休み酔っ払い
お友達のネイリスト、香奈ちゃんに
ネイルをしてもらってキラキラ

札幌宮の森ネイルサロン ☽エワル☽ さんのブログについて|札幌円山宮の森 ネイルサロンewalu
https://ameblo.jp/ewalu0125

↑↑香奈ちゃんのブログですデレデレ↑↑

スッキリきらきらネイルに切替えて拍手

美容室も行きたいところだけど、
ひとまず・・・って事で

昨日から前髪を思い切ってカットしたり

今日はセルフカラーしてウインク

なんだかんだ楽しんでる私ニヒヒ


こんな事態だけど、
会社は暇な時間が出来ても
営業時間短縮もないし真顔

どーでもいい人間関係の争いやゲロー

適当な派遣会社の扱いにムキー

ストレスも溜まりかける時も
正直あるけど笑い泣き

あってもいいしょ、そりゃなるよチーン

それはそれでも
それと
楽しんではいけない
って、別の話だしウインク

笑いのネタだよねニヒヒ


『不安』はダメバツレッド
とか観点固定した事も
言うつもりないし
難しい事なんだから、仕方ない。

でも、
ちょっとでも
ちょっとでも新しい事や
自分でセルフに出来る事を

拡げるチャンスニヤニヤキラキラ
って、
みんなが思い始められたら
いいなぁデレデレ

明日からまた、仕事が始まるPC

ゆるゆるやるかー流れ星


ステキな発見ある1日をラブラブ
共に過ごしましょうクローバー

co2ハイビスカス