私が独りで
自分を内観しよう
って思い始め

「スピリチュアル語る
人の中のある種の方達キライ」

になった理由の一つ。

『ココちゃんみたいな若くて
経験少ない子から歳上の
特に女は聞きたくないと思うよ』

そう言われて何も言えなかった。
「・・・そうですよねーwww
としか、言えなかったんです。
当時の私(2年?3年?前)


川上さんへLINEで感想と
リブログ挨拶をさせていただき、
何故言えない自分か
深堀りしたらいいよグッ
ってアドバイスいただきキラキラ
ありがとうございます!!

私の初めての
歳上へ意見出来なくなった出来事
は、両親の離婚で離された父と
会いたいって願い(主張)を
ぶった斬られた所から始まりました。
私の
私は愛されてない。大切にされないんだ。
はこの前にも少しづつ火種はありつつ
ここから本格スタートしたと思います。
思春期だし、私はここで拒絶型の攻撃
もしていましたね。それで人に寄らないで
相手に好かれる訳もないのに虐められ
「やっぱり私はダメでどうしようもなくて
生きてる意味ない人間なんだ
を大きくさせゲロー

それを発散させられたのが
部活動だったけど、
先輩たちに呼び出され呼び出され(2度言う)
囲まれて
「ココちゃんて先輩に
敬語、使えないの?
生意気なんだよね
(にこ←笑ってないwww怖いよーwww」
で、ちーん・・・。

親の拒絶経験
からのー
拒絶型閉じこもりに変貌
からのー
虐められ経験(軽いもの。)
からのー
心許せると思ってた場所で
集団説教(先輩の意地だね、うん)

で、私は
歳上には
絶対敬語!歯向かわず、挨拶!!
って観点を固定させた。

だから
「もう仲良し
だから
タメ口で
いいんだよー爆笑
って言葉を信じれません。

様々なスピ系などの
イベントなど言ったり
少し見えても怖いのは
私自身をまだGOサイン出すのが
本当に怖いのですね。

で、上での文章。
あなたが私に指図されたくないなら
しませんよー
って言えれば気楽なんです。
(言いたかったんだな・・・)
・・・私に傷を残さないで。
って私は思いました笑い泣き

こうして、少しづつ少しづつ
振り返ったりしてる私は
いつかこのコンプレックスから
抜けられると思いますグー
深堀り深堀り!グーグーグー

読んでいて、
軽くなれたので
リブログさせていただきました爆笑

川上さんこれからも読んでいきます!