こちらのブログを開設してから

かれこれ11年の月日が流れ

 

当時からしてみたら

思ってもいない未来(今の事)

になっている。

 

まさか私が美容の世界に行くなんて、

 

当時の私が

未来の私を知ったら

 

驚愕していると思う。

 

私、エステやってるんだよ~

ビックリでしょ?

 

未来に何が起きるかなんて

誰も分からない。

 

だけど、こうなりたい

ああなりたいって

 

妄想するのは自由。

 

妄想が強い想いになれば

それは必ず実現する。

 

 

このブログ、

スピも健康も美容もプライベートも

ぜ~~~~んぶ混ざっているので、

 

整頓の為、

こちらはスピのみの投稿にします!

 

エステの方は、

別でブログを立ち上げたので

タイミングが来たら

リンク貼りますので

 

見てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルスタイル

静岡県浜松市中央区上島7-1610

駐車場有り

営業時間:9:30~17:00

定休日:水・日