会って一時間もしないうちに

不安な気持ちでいっぱいなる




セフ太郎との
一年ぶりのデート


2時間弱のところまで
ドライブをすることになった


しかし途中

私の発言やら行動で何度か
セフ太郎をイラつかせたらしい



(そうだわ、このひと。前の時も
ワンマンだった、、、)



だからセフ太郎のことを好きに
なり切れなかったのだ



(だいじょうぶだろうか、、)


あまり話をしなくなった私に


👨「どうしたの?」

👩「久しぶりだから緊張してるん」

👨「えーー」



セフ太郎と向かったのは
山あいにある混浴露天風呂の
方面である


私は前もって伝えていたはずだ



👩「熊に襲われたくないから
露天風呂には入らない」

👨「大丈夫だって!温泉の匂いって
熊は嫌いなんだって」

👩「いやでも裸で死にたくないから!
ほんとーーに、無理!」




って散々言ってたよ?





なのに、、