道の駅の駐車場で

話し始めるユウさん



長い、、真顔



つうことは、だ


ここで暫く時間をつぶして
帰るおつもりなのかな?


と言うことは、、


「今日はナシ」と言うことで。



30分ほど話をして



👨「じゃ、行きますか?」


👩「あっ、うん。もうそろそろ、、」



走り出す車、、


(私ってもしかして、、友だち要員?)



エロい話は一切しない
出会いの話や奥様の話を
振ると、答えてはくれる


しかし、、

私には聞いてこない



(私を女として見ていないのか?)



そんなことをモヤモヤ考えていたら


車の暖かさのせいなのか
お腹が満たされたせいなのか




だんだん、、

まぶたが閉じて、、くる、、、



(もう次はないかなーー)




そんなことをぼんやり考えながら。





つづく、、昇天