売れっ子カウンセラー育成専門家、 桜井たえこです。



休止していた「カウンセラーのためのカウンセリング」ご新規の募集は8月8日午後8時から再開です!

 

 

 

 

 

 

マナ・カードリーディングをされている尚子さんから、私のカウンセリングのご感想をいただきました。


 

 

 

たえこさんのカウンセリングを体験させてもらえたことは、まるで奇跡のようでしたキラキラ

 

 

私は、自分の「直感+行動」でうまくいくと知っているにもかかわらず、自分で自分を信じ切っていなかったようです。 

 

自分のことを今まで自分で否定してきたということに、たえこさんの導きで気がつきました。

 

 

一つ一つ、どんな感じがするのかを問われて答えていくうちに、自分で気づいていく。だからとても腑に落ちました。

 

 

私の恥ずかしい話もノージャッジで優しく受け止めてもらえて、とても安心できました。ラブ

 

 

たえこさん、本当にありがとうございます。また新しい世界が目の前に広がりました。これからが楽しみでなりません!!

 

 

 

 

 

自分でカウンセリングや占い、ヒーリングをしていても、自分自身の問題に気がつかないことはよくあることです。

 

でも、そんな自分を責めないで。

 

誰も完璧ではないのです。

 

 

だって、私たちだって人間だもの。

 

 

 

 

だからこそ、

 

カウンセラーやコンサルさんは、プロになればなるほど、定期的にカウンセリングを受けていらっしゃいます。

 

私も自分の心のセルフ・メンテのために、必ず受けていますよ。


 

 

 

あなたも一人で悩んでいないで、私にご相談なさいませんか。

 

 

 

 

私に相談することで、あなたの問題が解決に導かれ、

 

あなた自身のカウンセリング・スキルもアップするので、

 

お客さまにいっそうご満足いくサービスを提供できるようになります。

 

 

 

 

「カウンセラーのためのカウンセリング」、ご新規さまの募集は約一年ぶり。

 

限定若干名のみ募集です。

 

 

気になるあなたは公式ラインにご登録くださいね↓↓

 

 

公式LINEやってます!

 

プレゼントお友達ご登録プレゼントプレゼント

 

お友達登録していただくと、印刷するだけでスグに使える「お客さまデータ・シート」をプレゼント中!


これは私がこの20年の間に改良に改良を重ねて、今のかたちに落ち着いた最終型。
シンプルですが、お客様の必要なデータを余すことなく記録することができますよ。

是非使ってみてくださいね。

 

コチラからご登録ください

 

 

またはコチラから→  

 

 

 

 

プロなら誰でも知っているカウンセリングのコツ、
7日間無料メール講座でカンタンに学べます。

 

たった一つのコツを覚えるだけ!

今日からすぐできる、魔法のお悩み解決法です。

 

アメリカ心理学学会から賞賛された

「お悩み解決法」を

あなたも学んでみませんか。
 

↓↓詳細はコチラをご覧ください。↓↓

 成功するカウンセリングの秘訣