日本橋のメンタル屋さん

こころの居酒屋です^_^


さてさて

紆余曲折ありましたが 

やっぱり最後は丁度いい流れで

創業日の4/28(金)から新住所にお引越しです^_^


日本橋1丁目で8年、ここ日本橋本町では10年

本当にお世話になりました^_^

どうも私には擬人化癖があるよーで

この10年毎晩鍵を閉めて部屋を出る時には


「お前たち今日もお疲れ〜」


と部屋と物たちに声をかけて帰っていました^_^


そのせいか物件探し中には

何やらスピリチュアルなサインも出してくれて

この世の中やっぱり愉快にできてますね^_^


ちなみに新住所はこちらです。

東京駅中央区日本橋兜町17-1

日本橋ロイヤルプラザ607


最寄駅は日本橋か茅場町で、どちらも出口から4分くらい

東京駅の八重洲口からは徒歩12分くらいだそうです。



ではでは

また新しい空間で

居酒屋