日本橋のメンタル屋さん 

こころの居酒屋です^_^


さてさて

あっという間に冬季オリンピックですね^_^


テレビでも色んな種目の特番が組まれますが

思うように結果が出せずもがいたり

大スランプから必死に抜け出そうとする選手たち


そこから一進一退手応えを掴み結果を出していく

そんな物語が短時間にまとめられてます。


それが24時間365日何年も続くリアルは

ギリギリの追い込みの中、むちゃくちゃ苦しいし

どうしょうもないほどしんどいし、不安になるし

イライラするし。。


にんげん、長い迷路の中で、悩み葛藤し、選択し

決断し、人に支えられて、助けられて

自分が何者なのか 何でここにいるのか

もがきながら自分の答えを探していく


そんな物語の縮図みたいです^_^


スランプと感動

苦と楽

人生どうやらワンセット^_^


ではではみなさま

スランプと感動だらけの

愉快な人生を

居酒屋